

  • 2016.11.21 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あちーーッ。

 

ごろん。

 

 

ごろん ごろん。

 

 

あちーーーなぁ。

 

 

 

夏は 暑いってもんよ。

 

 

 

夜は夜で こちらで ごろん。

 

 

 

家の中 どこもかしこも 暑いのであります。

 

みなさんも 熱中症に気を付けて

暑い夏を 乗り切りましょうね。

 

 

 

 

ついに ポケモンGO  配信されたね。

 

くろ子 自転車をこいでいたら

前方に 携帯を両手に 歩いている 若者が・・・・・

 

 

くろ子 止まりましたよ。

 

若者は 知らん顔で 携帯に夢中。

 

ポケモンなのか なんなのか わからないけど。。

 

気をつけなきゃ。   


七夕

 

笹の葉〜〜♪♪

 

 

さ〜ら さら ♪♪

 

 

のきばに 揺れる〜〜

 

 

お星さま キ〜ラキラ☆☆☆

 

 

きん ぎん すなご〜〜♪♪

 

 

以上 七夕にふさわしい 画像をお送りしまし・・・・た(-_-;)

 

 

いや〜 暑いっスねぇ。

 

梅雨明けもしていないのに 連日35度超えーーーーー。

 

今年は 猛暑って 本当かもね。

 

みなさん 水分を取って

 

夏を乗り越えようね!

 

 

 

 


ナツメロ。

 

いい〜〜〜♪♪♪

 

 

湯だな ♪♪♪

 

 

ははん〜〜♪♪♪  

 

 

それだけ。。。。。。。

 

 

今の言葉って なんでもかんでも略すけど

 

「ナツメロ」 そうかな?

「懐かしいメロディー」 「ナツメロ」?だよね。

 

 

 

「一方通行」を 「一通」て言うの 知ってた?

 

最初はなんのこっちゃと 思っていたけどね。

 

世の中に ついていけないよ・・・・・


コロンじゃない・・・ごろんだな。



床がひんやりの季節になったなあ。



気持ちいいもんなあ。



あっ ここ 痒いわ〜。




はぁ 痒かったわー。



ついでに 手もキレイにしとこうかな。




ん? なんかあっちで音がするなあ。




ふぅ〜 ころ〜〜ん



ごろ〜〜〜んだな。

「こ」じゃなくて「ご」だよ。

だんだん 暑くなるから
熱中症に気を付けてな。。。。。

檻?



入った!



臭った!



とりあえず 入った! (黒くて わからんがな)



うーむ こんなもんか?



みちみちだがな。




動かないから 気に入ったのかな?

かごなら なんでも入ってみるべし!!
    (自転車かごだよ)








それから このお方  朝 4時過ぎに起こすんですわ。。
まぁ この時期の4時過ぎは 少し明るいし暖かいし・・・

いやいや そういう問題じゃなくて

4時過ぎは 早いわなあ。

ーーーー耳元で大きな声で鳴くーーーー

ーーーー顔を引っ掻くーーー(結構痛いのだ)

ーーーーいたる所に すりすりするーーーー
       (これは 気持ちいいのだ)


明日の朝も4時すぎかぁ・・・はぁ〜〜。

 

<< | 2/386PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode